銀座初の完全告知は“セクスィ”生ボイス!

投稿日:

 銀座は8月8日、全国各拠点ショールームでパチスロ新機種『おり姫は告知がお好き』の内覧会を開催した。

 今回発表されたのは、同社初となる完全告知機。オリジナルキャラクターであるおり姫がモチーフとなっており、告知音の変わりにはおり姫の“セクスィ”な生ボイスがボーナスを祝福してくれる。同機の特長は、全21種類にのぼる多彩な告知モードの存在。このモードは特定のコマンドを入力することでプレイヤーが任意で選択できようになっており、例えば全リール停止時に左、中、右の順でストップボタンを押し、MAXBETボタンを3回押してからレバーを入れると「おり姫」の生ボイスとともに「筐体フラッシュモード」に移行する。また、このモード以外には「音付き先告知モード」や「スペシャル停止音モード」なども搭載している。また、いずれもモードもボーナス当選時又は、遊技待機状態に入った時にリセットされる。

 出玉はBBで純増約312枚、RBで同104枚。スペックは合成確率で1/192.2(設定1)〜1/142.5(設定6)。納品は9月16日からスタートする予定。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5