タイヨー、純増1.9枚/GのART機を発表

投稿日:

『ハイサイ蝶特急』

 タイヨーはこのたび、パチスロ新機種『ハイサイ蝶特急』を発表、10月20日にプレス向け内覧会を本社ショールームにおいて開催した。

 同機に搭載されるボーナスは、純増12枚のJAC BONUSのみ。ボーナスに付随するART「蝶特急モード」がメダル増加の中心となるゲーム性となっている。

 通常時のボーナス確率は全設定1/99。ボーナスに当選すると「赤7」が揃い、蝶特急モードに突入。このモード中は、規定の回数まで3択小役を完全にナビゲーションし、この間は5号機最高レベルの1ゲーム約1.9枚のペースでメダルが増加していく。3択小役のナビ回数は「赤7」成立時に抽選され、3回、10回、20回、30回、40回、50回、80回を用意している。3択小役の規定回数を消化した後は、JAC BONUS図柄をそろえ、ボーナスを消化する。

 また、モード中には1/26(全設定共通)の確率で「赤7」が成立し、ナビ回数の上乗せ抽選が行われる。通常時と比べ、モード中は「赤7」成立確率が約4倍アップしているため、パチンコの確変状態に似たゲーム性を体感できるのも同機の魅力のひとつだ。

 納品は12月中旬の予定。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5