『花の慶次』導入1周年記念イベント

投稿日:

「傾奇者恋歌」を熱唱する角田信朗さん。

 (株)ニューギンは8月7日、好調稼働中の『CR花の慶次』が導入1周年を迎えた記念に、ファンに感謝の気持ちを伝えるイベント「CR花の慶次ファン感謝祭プレミアムLIVE」を開催。このイベントは、同社ウェブサイトや携帯サイトを通じて慶次ファン200組400名を招待し、同機の主題歌を歌う角田信朗さんによるプレミアムライブやトークバトルなどが催された。
 
 イベントは角田さんによる主題歌「傾奇者恋歌」(かぶきものこいうた)の熱唱からスタート。お笑いタレントの山崎まさやさんとグラビアアイドルの相澤仁美さんが司会を務め、トークバトルでは角田さんが「今年の春から全国のホールをまわって(傾奇者恋歌)を歌っているが、今日のステージはふだんと違い緊張で足が震えた」と口火を切り、主人公・前田慶次について「勝ち戦ではなく、負け戦でかぶくところが好き」など「花の慶次」や親交の深い原哲夫さんへの熱い思いも語った。

 その他、こちらも全国のホールをまわるイメージガールの「KABUKIエンジェル」(野口香織さんと高松えりなさん)と選抜されたファンふたりによる出玉対決「バトルアタック」や同機のマニアックな問題が出題された「クイズバトル」などの催しがファンを楽しませた。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると