アバンギャルドの9人のアイドルたちが勢揃い

投稿日:

新機種を囲む9人のアヴィラ所属のアイドルたち。

 京楽産業.は6月30日、7月14日にパーラーデビューする新機種『CRぱちんこアバンギャルドM4』でタイアップした芸能プロダクション、アヴィラ所属の9人の現役アイドルを招いたプレス発表会を都内のホテルで開催した。

 同機は9人のアヴィラ・アイドル総出演の「癒し系ぱちんこ」がコンセプト。京楽初となる15インチ液晶を搭載し、アイドルたちのセクシー水着姿が早くも話題になっている。出演するのは、藤崎奈々子さん、北村ひとみさん、小倉優子さん、井尚美さん、浜田翔子さん、海川ひとみさん、眞鍋かをりさん、折原みかさん、山川恵里佳さん。

 同日は9人が同機で使用した衣装に着替えて勢揃いし、新機種を強力にピーアール。トークショーでは「同じ事務所の人たちと一緒に仕事ができた嬉しかった」(小倉優子さん)、「出来上がりを見るのは今日が初めて。ちょっぴり恥ずかしいかも…」(眞鍋かをりさん)など一人ひとり感想を述べていた。席上、同機に要したスタジオ撮影は延べ20日間に及んでいたことも報告された。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5