ダイナム新入社員入社式を開催

投稿日:

 (株)ダイナムは4月2日、静岡県伊東市の同社研修所「天麗301伊豆高原研修所」で平成20年度ダイナムグループ入社式を開催。今年度は、大学院卒1名、大学卒51名、短大・専門学校卒7名、高等学校卒48名の計107名が入社した。

 式の冒頭、佐藤公平社長は「これからの研修では多くの人と学び、そしてできるだけ多くの人と話して仲間をつくり、そのなかでお互いを切磋琢磨し合ってほしい」とエールを贈った。また、昨年9月から導入をスタートした『低貸玉・メダル営業』についても触れ、「当社の1円パチンコ・5円パチスロの導入は現在、展開する280店舗中88店舗の約3分の1となり、他のパーラー企業にみられないほどの比率となっている。ここまで導入を進めたのは、1回当たりの投資金額が数万円という投資金額を抑え、ファンに毎日(パチンコ・パチスロ)遊技を楽しんでいただきたいという思いが込められている」と述べた。

 その後、佐藤社長から新入社員への辞令交付がおこなわれたほか、先輩社員の代表として《ダイナム大間々店》の桐生みなみさんから新入社員へ歓迎の言葉とともにアドバイスが贈られた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5