速すぎるパチンコ第2弾はビュンビュン系

投稿日:

『ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜』

 大一商会ではパチンコ新機種『CRトムとジェリー〜いたずらジェリーをつかまえろ〜』及びパチスロ新機種『ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜』を同時発表。8月24日には都内でプレス発表会を開催した。

 『CRトムとジェリー〜いたずらジェリーをつかまえろ〜』は速すぎるパチンコ第2弾、さらには「ライトでPOPなビュンビュン系」を標榜。大当たり確率1/239のライトミドルスペックながら確変継続率80%を実現、確変中の無駄な変動時間を一切排除することで左打ちのままでもサクサク当たる爽快感を実現した。

一方、『ワニワニパニック〜キミのハートをワニづかみ〜』はボーナスのみ搭載のAタイプながら多彩なプレミアム演出とフリーズを活用した激アツ演出「ワニワニパニックゲーム」で迫力あるゲーム性を実現。ボーナスでの獲得枚数はビッグ312枚、レギュラー117枚となっている。

 プレス発表では大一商会・服部明常務が「全てのお客様にパチンコ・パチスロの面白さを伝えたいという我々の想いがつまった機種」と両機を紹介。続いて商品開発部の加藤雄司氏が機種の概要を説明した他、『CRトムとジェリー〜いたずらジェリーをつかまえろ〜』のスピード感を体感してもらおうと同機の大当たり早掛け大会が行われた。

 両機の納品時期は地域により入替自粛の影響で異なるが、基本的に10月初旬より開始予定。

TM&(C)Turner Entertainment Co.
(s10)
Produced Under License by Cross Media International,LLC

(C)1989-2009NBGI

-新台

© 2021 グリーンべると