DD World、パートナーズ企業向けに無料広告

投稿日:

 パチンコ業界に特化した周辺機器や備品等のオークション・共同購入サイト「DD World」(運営/D&Dコーポレーション、成田秀基代表取締役)は7月22日より、サイト内の新サービスとしてトップページでのパートナーズ会員企業の無料広告サービスを開始した。

 これは、DD Worldに参加しているパートナーズ企業(業界関連企業)であれば、同サイトのトップページに1週間、自社の紹介広告を掲載できるというもの。オークション・共同購入に参加するだけで自社広告スペースを得ることができ、料金は無料となる。また、無料広告と同時にパートナーズ企業の特集ページを設けるなど、多くのメリットが用意されている。

 DD Worldの成田代表取締役は、「当サイトは周辺機器・備品等の販売会社様にとって手軽に販路の拡大を図ることができるサイトとして急速に拡大中であり、今回の無料広告によりさらなる参加企業の増加、取引の活発化に繋げたいと考えています。今後も様々なコンテンツを追加し、サイトの拡充を図っていきます」と話している。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5