ゼロスアタックはボーナスとレア小役によるゲーム数上乗せのほか、周期による上乗せがあるART。周期の最大ゲーム数は200Gで、40Gごとにも上乗せ抽選がされるが、200G目の「チャージゲーム」まで辿り着くと必ず上乗せする仕様。その際はボスキャラとの戦闘になり、勝利した相手によって上乗せゲーム数が異なり、さらにチャージゲーム後は後述するVICTORYラッシュに突入する可能性がある。
200G到達は遠く感じるかも知れないが、周期到達を後押しするのが「ブースト」機能。ART中にレア小役やベルの押し順正解でブーストが発生する可能性があり、ブーストが発生すると周期到達までのゲーム数が短縮されるためチャージゲームへ到達し易くなる。
HYPERゼロスアタックは、次回ボーナスまで継続するプレミアムART。一旦突入すればARTのゲーム数は減らないため、周期到達による上乗せが多く期待できる。また、VICTORYラッシュは、ART初当たりの約6回に1回は突入するスペシャルARTで、30ゲーム以内にレア役の成立やベル入賞でブーストできればゲーム数上乗せ+ラッシュに再突入するもの。そのため、ブーストし続ける限りARTゲーム数が上乗せされていく。
ARTの突入契機だが、BB中はカットイン発生時の赤7揃い、もしくはルーレット演出で6ポイント獲得できればARTをストック。BB消化中は液晶サイドの帯の色が突入期待度を表している。また、RBでは8ゲーム間に3択の押し順を当てるたびにART突入の期待度が高まり、6回以上で激アツ、7回以上ならART獲得もしくは上乗せが確定する。
通常時はレア小役でART突入率がアップする「コクピットステージ」(高確・超高確モード)へ移行。さらに液晶右下のカプセルも重要な役目があり、特定演出発生時にベルの押し順を当てることでゲージが貯まり、満タンとなればARTを獲得する。さらに、カプセルのゲージが多いほど超・高確モードの滞在ゲーム数が長くなる。
主なスペックは、BBの純増枚数が252枚、RBが同48枚。BB確率は1/425.6(設定1)〜1/366.1、RB確率は1/504.1〜1/431.2、ボーナス合成確率は1/230.8〜1/198.0、ボーナス+ART合成確率は1/148.3〜1/115.1、出玉率は97.0%〜110.8%となっている。
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