業界専用のオークション・共同購入サイトが登場

投稿日:

 遊技業界専用のオークション・共同購入サイト「DD world」(運営:D&Dコーポレーション)がこの度、オープンした。

 「オークション」では、呼出しランプやユニット・サンドといった設備機器から、お菓子や日用品等の景品、プレート等の販促グッズ、玉やメダル等の部備品まで、遊技機以外のモノ(法律に触れるもの、公序良俗に反するものは不可)なら基本的に何でも出品することができる。パーラー企業も不要となった部備品等を出品できる。

 「共同購入」は、購入希望者をたくさん集めて数の力で商品を割安に購入できる仕組み。とにかく量をさばきたいという関連業者や、安く購入したいというパーラーにお薦め。

 サイトへの出品、入札(落札)は会員登録が必要で、遊技業界に携わる法人であれば会員になることが可能。登録費用はパーラーが無料、関連業者は月額1万円となるが、本年9月まで関連業者も無料となるオープンキャンペーンを実施中。出品手数料は売買が成立した際のみ、落札価格の10%が発生する。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5