サンセイ、復興支援ボクシングイベントに協賛

投稿日:

勝利者賞を贈った棚橋所長(写真右)。

 サンセイアールアンドディは、10月14日に宮城県仙台市のアズテックミュージアムにて開催された東日本大震災復興支援チャリティーイベント「真正フェスティバル2012 REAL SPIRITS」に協賛。セミファイナルとメインのファイナルの試合では、同社仙台営業所の棚橋所長が勝利選手に勝利者賞を手渡したほか、同社イメージガール「サンセイガールズ」がそのプレゼンテーターを務めた。

 同イベントは同社がスポンサードするプロボクサー・長谷川穂積選手が所属する「真正ボクシングジム」が中心となって開催。今年3月にチャリティーイベントで仙台を訪問したことなどもあり、今回の協賛が実現したという。

 当日は、ゲストとして長谷川穂積選手とタレントの松村邦洋さんが来場。子供たちとの交流を行ったほか、12月22日に長谷川選手の次の試合が決定したことも発表された。

 また、今年4月に同社がチャリティーオークションによる寄付を行った宮城県農業高校ボクシング部の部員たちも会場に駆け付け、設営を手伝うなどした。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5