戦国KIZUNAシリーズ第3弾がマルホンから登場

投稿日:

『CR戦国KIZUNA第三陣 暁の鬼』

 マルホン工業では9月12日、東京支社においてパチンコ新機種『CR戦国KIZUNA第三陣 暁の鬼』のプレス発表会を開催した。

 「戦国KIZUNA」シリーズ第3弾となる本機は、最後の戦国武将として謳われ人気の高い武将・真田幸村を登用。マックスタイプの『MX』とミドルタイプの『LM』の2スペックを用意し、メインとなる『MX』は確変継続率82%、バトル勝利時の73%が2000個を占め、出玉なし確変を除く初回大当たりは全て出玉あり+電サポが付き、バトル中は勝っても負けても全て出玉ありという仕様。

 また武将イラストの第一人者・諏訪原寛幸氏×アニマが手掛ける超美麗ムービーをベースにシリーズ機最多の豪華キャストを採用。5大鬼熱演出として「鬼斬撃」、「白クマ&ピンク豹柄」、「下克ZONE」、「エピソード天命リーチ」、「鬼の閃光ギミック」出現で期待度が大幅アップする仕組みとなっている。納品は10月21日が予定されている。

 発表会では熊谷隆範東京営業部長が「戦国KIZUNAシリーズは1、2ともにホールの評価も高く、当社のキラーコンテンツ。今回は人気の高い武将・真田幸村を主人公にシリーズの集大成として、戦国カテゴリーを超越した新しい世界観を確立したと自負している」と挨拶。同機に登場するキャラクターとして愛姫(めごひめ)役に大川華曜子さん、真田幸(さなだこう)役に富樫あずささん、真田幸村役に中村英司さんの3人が登場。それぞれ試打の感想を語るとともにフォトセッションに応じた。

(C)諏訪原寛幸

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5