南州ソフトウェアが販売2周年特別企画を実施

投稿日:

 南州ソフトウェアはこのほど、パーラー企業向け「客数・客層調査分析システムNAPPA(ナッパ)」の販売開始2周年を記念して、パーラー企業を対象に全国共通商品券が当たる特別企画を実施することを発表した。

 同システムは、従来の客数調査に加え、客層(性別と年齢層)、貸玉、機種、機種タイプなど詳細な分析結果の出力が可能となっており、大型店の新規出店対策や競合店調査に関するコスト削減などの導入効果が期待できる。また、ユーザーの声を反映させた新機能の開発、ソフトウェアの無料アップデートや訪問セミナーの開催といったサポート体制も充実しており、多くのパーラー企業で利用されている。

 今回の特別企画では、同社が全国のパーラー企業に送付した同システムのカタログに全国共通商品券が当たる「お楽しみ抽選券」を同封。6月15日に予定されている第一回目のAブロック地区の抽選を皮切りに、3回にわたって抽選券に記載された各ブロック地区の抽選を実施する。なお、当選番号等は同社ホームページにて発表される。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5