ガイア、第8回ホスピタリティコンテストを開催

投稿日:

 大手ホールのガイアグループは10月23日、都内港区の品川フロントビルで、ホールスタッフの接客技術の向上を目的とした「ホスピタリティコンテスト」の最終審査会を実施した。

 アルバイトスタッフ及び主任以下の社員を対象に毎年実施される同コンテストは今年で8回目。7月から来店客の投票などによって各店舗の代表を選出し、予選審査会を通過した社員部門12名とアルバイト部門12名の計24名がスピーチと接客のロールプレイングを競う最終審査会に臨んだ。

 審査の結果、社員部門では尾池拓也さん(ガイア和田町店)、アルバイト部門では杉山安恵さん(ガイア一宮店)が最優秀賞を受賞。同コンテストを総括した営業本部の三木部長は「昨年にもまして意識の高い接客、そして皆さんの熱い気持ちが伝わった素晴らしいコンテストとなった。お客様だけでなく、家族、友人、仕事仲間、すべての人に対しての『思いやりの心』『気遣う心』『感謝の心』が自身の心にさらなる磨きをかけることを他のスタッフにも伝えてほしい」と出場者に賞賛を贈った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5