京楽「はじめてのぱちスロファンイベント」開催

投稿日:

 京楽産業.は7月20日、パチスロ初心者向けの特別企画『はじめてのぱちスロファンイベント』を全国7都市にある同社支店・営業所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)などで同時開催。夫婦や親子、友人同士やカップルなど、7会場あわせて約200名の初心者が参加した。

 今回の企画は「遊び方がわからない」「興味はあるけど難しそう」など、さまざまな理由でパチスロに触れるきっかけがなかった人たちに、もっと身近にパチスロを感じてほしいとの思いから開催したもの。

 イベントではKYORAKUブランド初のパチスロ機で7月16日に全国導入された『ぱちスロAKB48』のプロモーションビデオ上映を皮切りとして、パチスロライターによる実機を用いた「ぱちスロ講座」に続いて「試打」が行われ、初心者とはいいながら早くも“目押し”をマスター参加者もいた様子だ。ぱちスロ講座と試打にはよしもと芸人も参加。おもしろトークで会場を盛り上げた。

 イベントの最後はグッズ抽選会。参加者全員にお土産が用意された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5