ニューギン、『漢気プロジェクト』をスタート

投稿日:

東京・渋谷では3000部を配布した。

 ニューギンは6月23日、全国で「読めば、惚れる。」キャンペーンを実施した。

 このキャンペーンは「詠めば、当たる。」キャンペーンと合わせて「花の慶次」の新規ファン獲得と既存ファンの拡大を目的とした『漢気プロジェクト』の第一弾に位置づけられるもの。

 当日は東京(新宿・渋谷・上野・立川)と大阪(梅田・心斎橋)、愛知(名古屋・栄)の各所で「花の慶次-雲のかなたに-」と「義風堂々!!直江兼続-前田慶次酒語り-」の第一話を収録した小冊子を配布(総数25万部)する街頭サンプリングを行った。28日には東京・秋葉原でも実施される。

 また6月15日より開始されている「読めば、惚れる。」キャンペーン(期限8月19日まで)では、プロジェクトの特設Webサイトにて漢気あふれる川柳を募集し、優秀作品に選ばれた投稿者に沖縄旅行などの豪華賞品をプレゼントする。審査には、特別審査員として角田信朗さん、神取忍さん、オブザーバーとして人気川柳作家のやすみりえさんが参加し、川柳に応募しなくとも当たるオープンキャンペーンも合わせて実施する。

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.