NEXUSフットサル大会に男女49チームが熱戦

投稿日:

男女49チームが参加。

 NEXUS主催の「NEXUSフットサルフェスティバル」が3月30、31日の2日間、群馬県高崎市内で開催され、県内を中心としたU-12の男女・計49チームが参加。それぞれのリーグで熱戦を繰り広げた。

 6回目を迎える今大会には、男子リーグ40チーム、女子リーグ9チームが参加。30日に男子リーグの予選が行われ、4ブロックの上位2チームが翌日の決勝トーナメントに進出した。

 31日のトーナメント戦では、両リーグとも細かなパス回しやスピーディな攻守展開など大人顔負けのプレイが続出。チームメイトや保護者らの歓声が響く中、選手は全力プレイでコートを駆け回った。

 さらに同日は、スペシャルゲストとして高崎市出身のタレントのJOYさんが来場。サッカー経験があるJOYさんが両リーグの決勝戦を実況するなど大会に華を添えた。なお、大会の模様は4月14日19時00分〜20時30分に、群馬テレビで放映される。

 NEXUSでは「群馬県を代表する少年フットサル大会として長く愛されるよう努力していきたい」としている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5