活路を開け!7月25日にGreenBelt主催セミナー開催

投稿日:

 パチンコ・パチスロ業界誌GreenBeltは「活路を開く3つのキーワード」と題し、パチンコホール経営者・経営幹部向けの第1回セミナーを7月25日にG&Eビジネススクール渋谷校(東京都渋谷区)で開催する。
 
 セミナーの第1部では(株)NPI総研の伊藤和彦社長が「出店戦略+未来展望」をキーワードとして、同社が蓄積したノウハウで、ホール企業を飛躍的に成長させた出店事例を紹介。さらに業界関係者が一致団結してパチンコ業界を活性化する「上野パチンコ村観光地化プロジェクト」構想を提案する。
 
 第2部では複数の大手ホールで経営者・経営幹部を務めた高濱明人氏が「温故知新」をキーワードとして、ホール企業の事業拡大の原動力となった同氏の経験とノウハウ、さらに危機を乗り越え活路を開くための具体的な手法を初めて語る。
 
 第3部では「女性活性化」をキーワードとして、「♯MeToo」の影響で「私もパワハラ・セクハラを受けた」と声を上げる従業員が続出する現在、組織に蔓延するハラスメントの根絶が急務だとして、ホール内で起きやすい事例・対処法を永澤有希氏が紹介し、川﨑公司弁護士が法的な観点から解説する。セミナー終了後は懇親会も開催。50名限定。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5