マルハン、創業60周年新ステージに向けて

投稿日:

マルハンは5月22日、創業60周年を迎えた。

 同社は1957年、韓昌祐代表取締役会長による、名曲喫茶《LUCE(るーちぇ)》の開業を始まりとして、パチンコ事業を中心に多岐にわたる事業を展開し成長を続けてきた。

 60周年という節目にあたり、創業者の韓会長は「人口わずか1万5,000人の町に、1店20台のパチンコ店と、たった6席の名曲喫茶《るーちぇ》をオープンしたのが昨日のことのようです。あっという間に60年が過ぎました。この間、苦しかったこと、楽しかったこと、たくさんの出来事がありましたが、こうして60周年を迎える事ができたのも皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。100周年に向け、『信用・努力・奉仕』という社訓とともにこれからもチャレンジ精神を持ち続け頑張ってまいりたいと思います。」と所感を発表。

 また、韓裕代表取締役社長は「創業60周年という大きな節目を迎えられたことをうれしく思うとともに、マルハンの歴史に関わるすべての方々に感謝の意を表します。今日のマルハンを支える社訓は、先達が経験した多くの苦難から生まれたものであり、そのDNAを私たちは『業界を変える』という新たな挑戦の中で継承しております。めまぐるしく変化する昨今、『挑戦』するという熱い想いが大切だと考えます。感謝の気持ちを忘れず顧客視点を大切にし、『業界を変える』という挑戦の中でたゆまぬ努力を重ねてまいりたいと思います。」と決意を表明した。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5