ユーザー同士の繋がりをつくる!~パチ7祭り

投稿日:

最後はユーザーと「パチ7」、「P-martTV」のスタッフが集まり記念撮影が行われた。

 ゲンダイエージェンシーが運営するパチンコ・パチスロ情報サイト「パチ7」は11月3日、都内で同サイトの2周年を記念したファンイベント「2周年記念パチ7祭りin花やしき」を開催した。

 同イベントは、いなばNEXUSが運営するパチンコ・パチスロ動画サイト「P-martTV」との共同開催。“ユーザー同士の繋がりづくり”を目的に、当日は10時からユーザーと人気ライター達が一緒にホールでパチンコ・パチスロを打つ「連れパチ連れスロ企画」、18時30分からは遊園地の「浅草花やしき」を貸し切ってのオフ会という2部制でイベントが行われた。

 《イーグルR-1浅草店》で行われた1部の「連れパチ連れスロ企画」には約60人、続く2部のオフ会には約110人が参加。

 「浅草花やしき」を貸し切ってのオフ会は、バーベキューをしたのち、無料で開放された施設内のアトラクションを思う存分に満喫するという豪華な内容で行われ、和気あいあいとした雰囲気の中、ユーザーはライター達や他のユーザーと楽しいひと時を過ごし、パチンコ・パチスロ談議で盛り上がるなどして親睦を深めた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5