NEXUS、2016年度内定証書授与式を開催

投稿日:

 NEXUS(齊藤人志取締役社長)は、11月2日「2016年度内定証書授与式」を富士スピードウェイで開催した。

 内定証書授与式は、富士スピードウェイ内に設けられた会場で執り行われ、内定者を前にNEXUSグループ・星野代表は「お客様にたくさんの夢と楽しみを提供するアミューズメント企業として、内定者のみなさんに普段できない非日常的なスピードの世界を体験してもらいたいと思い、サーキット場での内定式を企画しました」などと述べ、また齊藤社長が「NEXUSはパチンコホール事業を始め、いろんな事業部門で新規出店や大規模リニューアルを来年度以降もして行きます。皆さんの活躍の場はたくさん用意しておりますので、来年の入社を楽しみにしています」などと挨拶した後、内定者1人1人に内定証書を手渡した。

 内定証書授与後は、この日の為に用意されたポルシェやフェラーリなどレーシングカーやスーパーカーの助手席に内定者たち全員が乗り、プロドライバーの運転によるサーキットの同乗体験が行われた。式に出席した2016年度NEXUS入社内定の学生は83名。同社の富士スピードウェイでの内定証書授与式は今回で3年連続の開催となった。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5