3店舗が協力、地域のために清掃活動

投稿日:

清掃後の記念撮影の模様。各店内での呼びかけにより一般の人達も参加した。

 都内の調布駅北口周辺で営業する《コンサートホール調布店》《調布会館》《マルゼン調布店》は5月16日、3店舗合同で北口周辺の清掃活動を実施した。

 当日は、各店舗のスタッフを始め、お掃除ユニット「東京CLEAR`S」のメンバーや店内での呼びかけに集まった一般客が掃除に参加し、3班に分かれて約1時間、熱心に北口周辺のゴミ拾い等を行った。

 清掃活動を行った3店舗の責任者は「企業として地域に貢献したかった。調布駅周辺は再開発が進みどんどん綺麗になっている。この綺麗な街を保っていきたい」(コンサートホール調布店)、「今回のような活動を通じて地域の方々との交流を深め、街の活性化に繋げたい」(調布会館)、「3店舗合同で取り組むことで大きな力が生まれ、広いエリアを清掃できたので良かった。今後も地域のためになる活動を続けていきたい」(マルゼン調布店)などと語った。

  • 熱心に掃除に取り組む店舗スタッフや参加者達。

    熱心に掃除に取り組む店舗スタッフや参加者達。

  • 清掃活動は地域住民から好評。多くの人達から声をかけられた。

    清掃活動は地域住民から好評。多くの人達から声をかけられた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5