サミー歴代名機の記憶が甦る!音楽体感ライブ開催

投稿日:

 サミーは同社の歴代パチンコ・パチスロタイトルの世界観を映像と音楽で楽しめる、音楽体感ライブエンタテインメント「MAX BEAT!! -Sammy Sound Fes- vol.1」を開催すると発表した。

 同イベントは昨年6月に開催した「vol.0」に続いて今回で2回目。大盛況で終えた前回「vol.0」のイベント終盤では次回開催が示唆されており、ファンにとって待望の開催となる。

 イベント当日は、ライブエリアにて同社の歴代パチンコ・パチスロの音楽と映像をDJのパフォーマンスと共に堪能できるほか、歴代の機種から最新の機種までを揃えた遊技機展示コーナーでは実際に試打が可能。音楽と映像、そして歴代の名機に触れることで当時の懐かしい記憶が甦るファンにとって堪らない内容となっている。

 開催日時は6月18日、場所は東京都恵比寿にあるザ・ガーデンルーム。

 なお、同イベントへの参加は公式ホームページから応募した人の中から抽選で決定する。応募期間は5月10日~5月31日で、参加人数は300人。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5