3年目のキーワードは「変革、上等。」

投稿日:

新聞15段広告のビジュアル。新キーワード『変革、上等。』を大々的に発信するものとなっている。

 善都(都筑善雄代表取締役)は4月1日より、ビートたけし氏を起用した新広告展開を開始した。

 ビートたけし氏とのコラボレーションは今年度で3年目に突入。そこで今年度では従来の「遊べ、もっと。」のキャッチフレーズに加え、『変革、上等。』のキーワードを掲げた。

 この『変革、上等。』には「立ちはだかる新しいルールを規制ではなく“遊び”と捉えれば、一度きりの人生も大いに楽しめる」というメッセージが込められており、エンターテインメントのNEXTへ挑み続ける同社を表現するものとなっている。

 今後は順次、テレビCM、新聞広告、屋外看板等で発信していく予定だ。

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.