ピーアークHD、「第3回ピーくんの楽縁祭」開催

投稿日:

約45のコンテンツが出展された同イベントのは、約500名が来場した。写真は出展者たちとの記念撮影の様子。

 ピーアークホールディングスは2月28日、北千住THEATRE1010で、ピーくん財団(野中ともよ代表理事)主催の「世代を越えて楽しめる『第3回ピーくんの楽縁祭』(足立区後援)」を開催した。

 3回目となる今回のテーマは「世代をつなぐ」で、地域で活躍する人たちによるワークショップや販売ブースはじめ、伝統文化を大人から子どもにつなぐブースとしてベーゴマ普及協会とNPO法人森林インストラクター会フォレストの協力のもと、木を使って作るおもちゃのワークショップやベーゴマ体験教室など、約45のブースを展開した。

 当日は約500人が来場し、出店者同士や、出展者と来場者の交流から、「人のつながり」「地域のつながり」「世代を越えたつながり」とたくさんの絆が生まれる場として盛り上がりをみせた。
 
 同社は、コミュニティルーム等で築いた繋がりで、さらなるFunを地域の人々と共創し、地域とともに成長する企業であり続けたいとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5