パチ7が開設3周年を記念しオフ会開催

投稿日:

抽選で選ばれた約100人のユーザーが参加し大盛況となった。

 ゲンダイエージェンシーが運営するパチンコ・パチスロ情報サイト「パチ7」は、11月3日、開設3周年を記念し「パチ7のファン感謝デー!~軍資金提供型100人ノリ打ち~」と題したオフ会を開催した。

 同オフ会は、パチ7ユーザーに今までにないパチンコ・パチスロ体験や、新しいパチンコ・パチスロとの接し方、ユーザー同士が繋がる楽しさを提供したいとの思いから企画したもの。

 当日は200名を超える応募から抽選で選ばれたファン約100名が参加し、《パラッツォ船橋店パートI&II》でパチ7が提供する総額100万円の軍資金を元手に、チームに分かれてノリ打ちでチーム総獲得出玉数を競うという独自ルールでゲームを行った

 ゲーム終了後には近隣レストランに場所を移し、パチ7編集部メンバー、ライター、漫画家、共同開催のP-martTVメンバーなども交え、結果発表および表彰、抽選会を実施。最後までパチンコ・パチスロ談議で盛り上がるなど、パチンコ・パチスロを通してユーザー同士が繋がり合う楽しい会となった。

  • 総獲得出玉数ゲームで優勝した「ガチンコ野郎・ぽっちゃチーム」

    総獲得出玉数ゲームで優勝した「ガチンコ野郎・ぽっちゃチーム」

  • 獲得した賞品

    獲得した賞品

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.