たすきを繋いで42kmを完走~澤田グループ

投稿日:

《ノースランド》の従業員が3チームにわかれてフルコース部門(約42km)に出場し、見事完走を果たした。

 《ノースランド》を展開する澤田グループは、10月15日、富山市内で行われた「第17回富山あいの風リレーマラソン」(主催:富山新聞社)に参加。40名が3チームにわかれてフルコース部門(約42km)に出場し、見事3チームとも完走を果たした。

 同大会は1周2.1kmのコースを2人以上20人以下のチームでたすきリレーし、4時間以内に42kmの完走を目指すというもの。同社が参加するのは今回で5回目となり、いまでは普段顔をあわせて話す機会のない部署の従業員同士が親睦を深めるイベントとして定着している。

 また同社は今回、地域貢献の一環として同大会に協賛。マラソン終了後に行われた抽選会で、澤田グループ賞として10万円相当の旅行券を当選者に贈呈した。

  • マラソン後の抽選会では10万円相当の旅行券(澤田グループ賞)が当選者に贈られた。

    マラソン後の抽選会では10万円相当の旅行券(澤田グループ賞)が当選者に贈られた。

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.