LEDビジョンさながらの鮮明な演出効果を可能とした、LEDサインの最新作『マジカルサインボード』。その魅力とは――。
30種類の発光演出で文字・ロゴが幻想的に
一般的にLEDサインは、その視認性の高さから店舗や施設の目印として、また、ブランドの価値を高めるための象徴(シンボル)として広く活用されている。一方で、多くの人の目に触れるものでありながらその演出効果バリエーションは乏しく、単色発光が主流となっている。
そんなLEDサイン界隈に大革新をもたらす新製品がヴィオーラから登場する。
それが『マジカルサインボード』だ。
同製品は自由な形で制作できるため、文字はもちろんのこと、企業や店舗のロゴマークなどもデザイン可能。サイズは1文字、1ロゴあたり最大1,700㎜まで可能となっており、あらゆる導入シチュエーションに対応する(※上の設置イメージ参照)。短納期な点も嬉しい。
最大の特長は何と言ってもその演出効果にある。
上の写真の通り、虹色発光はもちろん、炎や海、宇宙空間を想起させるものや、文字やロゴがより際立つエッジライン発光など、同製品には30種類の発光パターンを収録。その訴求効果は従来のLEDサインとは比較にならないほど高く、機種コーナーの盛り立てや、店舗ブランドの価値向上に大きな力を発揮する。
あわせて、『マジカルサインボード』の凄さと魅力がひと目で分かる下記の動画(1分19秒)で、実際の動き方をぜひともチェックしてほしい。
ヴィオーラ
Tel.06-7662-8771
http://www.violainc.co.jp