店舗装飾を手がける㈱インターコスモスは、7月3日~5日に東京ビッグサイトで開催された「販促EXPO」と「ライブエンターテイメントEXPO」に同時出展。50連結の度肝を抜く『ZANZO-65SOUND+』など多数の店舗装飾やイベント装飾に役立つ商品をアピールした。
「販促EXPO」では、店舗装飾やイベント装飾に最適な、アイキャッチ効果の高いニュースタイルサイン『LEDレインボーネオン』や、表裏の両面に別々の映像などを表示できる超薄型サイネージ『ダブルサイド』などを展示したほか、立体映像とサウンドで臨場感溢れる演出が可能な『ZANZO-65+』、設置面以外の5面で訴求可能なLEDビジョン『キューブシリーズ』など多数商品を展示し、来場者の注目を集めた。
一方、「ライブエンターテイメントEXPO」では、昼夜問わず鮮やかな映像演出ができる高輝度の透過型LEDビジョン『シースルーシリーズ』など、さまざまなLEDビジョンを展示。なかでも、同社初試みとなる50連結の『ZANZO-65SOUND+』は、迫力ある立体映像演出に来場者も釘付けとなった。