三洋販売は3月3日(日)から6日(水)の4日間にわたり、「SANYOスペシャル4days」キャンペーンをSANYO公式X(旧Twitter)で開催。今年は昨年の3日間から1日拡張された。この拡大は、SANYO公式グッズストア「SANYO-MART」が3周年を迎えることを記念している。
キャンペーン初日の3月3日は「SANYO-MART3周年」を祝うキャンペーンが特別に用意されており、SANYO公式XとSANYO-MART公式Xの両方をフォローし、対象ポストをリポストする参加者には、抽選で限定の「海物語アクリルキーホルダー」や、選べるSANYO公式グッズ10,000円分がプレゼントされる。
3月4日は『SANYOの日』キャンペーンが行われ、SANYO公式Xをフォローし、対象ポストをリポストすることで、参加者全員にSANYOキャラクターのオリジナル壁紙がプレゼントされる。壁紙は全5種類で、どのキャラクターが届くかはランダムとなる。
また、3月5日は『サンゴの日』キャンペーンが行われ、同社のサンゴ保全プロジェクト「南の島のミスワリン」にちなんだキャンペーンとして、フォロー&リポストで参加できる。リポストされた数に応じて、サンゴ基金への寄付が行われる。
一方、3月6日は『サムの日』キャンペーンが開催される。海物語のプレミアムキャラクターであるサムが、SANYO公式Xで当日の様子を特別にお届け。ファンは投稿動画からサムのスクリーンショットを撮り、特定のハッシュタグと共にポストすることでキャンペーンに参加できる。抽選で選ばれた参加者には、サムがオススメする特別なグッズがプレゼントされる。