『スマスロ花の慶次』の導入に先駆けて、プレミアファン試打会を開催

投稿日:

ニューギンは11月25日、東京・茅場町のニューギン東京ビルで、12月4日から全国導入が始まる『スマスロ花の慶次~佐渡攻めの章』のプレミア先行試打会を開催した。

当日は、メインMCに人気ライターの倖田柚希さん、落語家の林家希林さん、立川かしめさん、機種解説にピスタチオ田中さん、アオスピさん(2名)が参加。試打会は時間帯を分けた3部構成で行われ、1部あたり21名のファンが、新台の試打を約1時間にわたって楽しんだ。

また、試打会後のビンゴ大会では、JCBギフトカードや同社キャラクター・ギンちゃんぬいぐるみ、サイン入りイベントTシャツ、機種にちなんだ佐渡の名産などがプレゼントされた。

今回の新台は、市場最高MY約4,000(設定1)の出玉性能を秘めたスマスロ。「夢戦モード」は一度突入すればATが約80%でループし、さらに上乗せ・特化ゾーン抽選などが優遇された「裏モード」も搭載しており、この2つのループが最大の見所となっている。

試打会に参加した女性ファンは「試打会には何度か参加しているが、今回は試打時間も長く、ゆっくりと演出やゲームを楽しめたのがよかった。タレントの皆さんも気さくに説明してくれて、分かりやすかった」と感想を述べた。

夫婦で参加した男性は「前回のスマスロ009の試打会にも参加したが、今回も楽しい試打会だった。今回の新台は『天武の極』の上乗せが面白かった。ホールに設置されたら打ってみたい」と導入を待ちわびた。

-新台, 業界ニュース
-,

© 2025 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5