NEXUSグループ、SDGsプロジェクトの一環で、食品や飲料など1,041点を寄贈

投稿日:

群馬県高崎市を本拠地にパチンコホール、フィットネス、フェンシング、温浴などの事業を展開するNEXUSグループは6月22日、備蓄品、消耗品、食品等の有効活用とロス削減を目的に、地元・群馬で活躍するなでしこチーム「バニーズ群馬FCホワイトスター」へ、食品や飲料など1,041点を寄贈した。

「バニーズ群馬FCホワイトスター」の小林勉監督は「選手たちのことをサポート頂けることで、試合でも良いパフォーマンスを発揮したいと思う。NEXUSからの多くの寄贈に感謝している。これからも応援をお願いします」とコメントした。

また、キャプテンの小松未奈選手も「多くの日用品や食品を提供していただき感謝しています。サポートのおかげで選手たちはサッカーに集中できます。サポートをパワーに変え、試合で勝てるよう努力していきたい」と述べた。

NEXUSグループは、これまでもスポーツ活動に尽力してきた。「バニーズ群馬FCホワイトスター」に所属する塩谷瑠南選手は、同社が運営sるスポレッシュ(フィットネス事業)で働きながら選手として活動している。今後も、同社では同選手の活動を応援していく。

-社会貢献
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5