“自販機上のデッドスペース”を、強力な広告媒体に――。低コストで即効性がある自販機上設置用の3面LEDビジョン『トライビジョンLED』が新しい集客装置になる。
ローコストで最大の広告効果を
『トライビジョンLED』は、これまで活用されてこなかった“自販機上のデッドスペース”を高い視認性の広告媒体へと一気に変えることができる点が最大の特徴だ。
設置は自販機の上に置くだけのため、大掛かりな工事は一切不要。屋内だけでなく屋外にも設置でき、正面・左右の三方向からの視認性によってイベント告知や新台情報などの訴求力を大幅に上げることができる。映像は専用アプリで簡単に設定でき、時間帯ごとの切り替え等にも難なく対応する。
さらに、自店告知だけでなく外部広告の掲出も可能で、広告収入を得られる“副収益メディア”としての活用価値も高い。省スペース・低コストで、集客強化と収益化の両面に寄与する新たなプロモーションツールとして、導入メリットは大きい。
なお『トライビジョンLED』を取り扱うデジタルサイネージ社は実績豊富なメーカーであり、低価格で提供できるのも見逃せないポイントだ。

デジタルサイネージ株式会社
Tel.06-6767-7129
info@digital-led.net




