HOME > 業界ニュース >SANKYO、日本文化を発信するイベントC3へ参加 投稿日:2017年2月2日 SANKYO(筒井公久社長)は2月10日から12日の3日間、中国・香港で開催される「C3 in Hong Kong 2017」に参加・出展する。 同イベントは、日本の文化「Character – Culture - Contents」を、香港を中心とした中華圏に紹介する。当日イベントでは、フィギア・ゲーム・キャラクターグッズの販売やコスプレ大会などで日本文化のC3をアピール、同社のブースでは遊技機のタイアップコンテンツやグループ企業関連コンテンツを出展、中国市場への認知拡大の為に参加する。関連記事「バーチャルマーケット2023 Summer」にサミー出展ダイコク電機が中日SDGsフェア(中日新聞社主催)に参加~東海学園大生が同社SDGs活動を取材・発表全商協が「子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会」に参加 -業界ニュース