HOME > 業界ニュース > RSNへの電話相談件数、前年度比で10%増 投稿日:2010年5月24日 ぱちんこ依存問題「電話相談」事業を行う特定非営利活動法人リカバリーサポート・ネットワーク(沖縄県中頭郡・西原直之代表)が09年度中に受けた電話相談件数の総数が前年度比9.9%増の1305件にのぼっていたことがわかった。5月21日に都内で開かれた全日遊連の定例会見で報告された。 この事業はのめり込み問題に対応する目的から全日遊連の支援によって06年度から始められた。09年度に寄せられた1305件の相談件数は過去4年間では最多で、4年間累計の相談件数は4327件に達している。 関連記事ART1G連の気持ちよさを追求『メタスラ3』平成観光、今後5年間で売上1,400億円への回復目指す 新規出店等で投資250億円を計画広がるゴトに朗報!『吉宗』専用体感器検知機 -業界ニュース