ニュースバックナンバーへ

シーエージェントがライター交流会を開催2018年7月11日(水)

2部の「アフター交流会」では、当日参加したライター陣とファンが交流を楽しんだ。

 イベント・セミナーの企画運営やグッズ製作などを手掛けるシーエージェント(東京都豊島区、中田大作社長)は6月30日、千葉県松戸市で「パチパチパーティvol.2 in 北松戸ゴールド」を開催した。

 同企画は攻略誌などで活躍しているライターとファンが交流する機会を提供することを目的に行われているもので、協力店舗で行う「店舗交流会」と飲食店で行う「アフター交流会」の2部構成で実施される。

 1部の「店舗交流会」は、千葉県松戸市の「北松戸駅」前に店舗を構える《ゴールド》で実施され、パチスロ必勝本の葉月えりかさんとアンナさんが参加。ファンとの連れ打ちを楽しんだほか、写真撮影やサインをするなどして交流を深めた。

 続いて行われた目玉の「アフター交流会」は《や台ずし北松戸西口支店》で実施され、1部から参加している葉月さん、アンナさんに加え、同じくパチスロ必勝本で活躍する辻ヤスシさんが参加した。また2部には、《ゴールド》のスタッフも参加。参加者たちは当日の実戦結果などを肴にライター陣との食事を楽しんだ。

 今回同企画に協力した《ゴールド》のスタッフからは「『パチパチパーティ』は2部で交流会が開催されることもあり、夕方まで高稼働が維持できてありがたい」などの声があがっている。

 また、参加したライターも「普段は仕事上の話ししかする事のない店舗のスタッフの方とお酒を飲みながら色々なことが話せたので非常によかった」などと述べており、有意義な時間が過ごせていたことがうかがえる。

 シーエージェントでは今後も、ライター陣とその活躍を支えるファンとの新たな交流の場を提供するために同企画を推進していきたいとしている。


関連記事

グリーンべるとメルマガ会員受付中

CALENDAR イベントカレンダー

2018年12月13日(木)のイベント

    KENTEI 全国の検定情報

    NEW ITEM 新製品紹介

    LATEST ISSUE 最新号のお知らせ

    • 2018年12月号
    • 巻頭特集
      厳しさ増す宣伝広告 見直すべき新台入替の価値
    • 特集
      ホールの動画活用
    • Special Report
      アートテインメントな極上の空間 韓国初のIR施設「パラダイスシティ」