マルハン201名が入社!女性比率は30%超え

投稿日:

社会人としての一歩を踏み出す新入社員にエールを送る韓裕社長。

 マルハンは3月30日、東京ドームホテルで2018年度入社式を挙行した。

 今年度の新入社員は男性136名、女性65名の合計201名。2016年夏季から女性学生を対象としたインターンシップ等を開催したこともあり、女性の人数は前年度(54名)よりも11名増加。女性比率は前年度比1.77倍の32.3%となった。

 当日の式では、韓昌祐代表取締役会長と韓裕代表取締役社長が祝辞を披露。韓昌祐会長は「数ある企業の中からマルハンを選んでくれたことを大変うれしく思う。信用・努力・奉仕の精神を忘れずに、自分を大切にし、自身の強みを発揮し輝くことを通じて、自分の人生、マルハンに関わる人々の人生を幸せにしてほしい」と述べ、韓裕社長は「皆様の可能性は無限にあります、皆さまの輝かしい人生を実現するためにも、明確なビジョンを持ち、道を切り開く開拓者としてチャレンジを続け、共に未来のマルハンを築いていこう」とエールを送った。

 その後は、先輩社員を代表してマルハン福井店の中川朋美マネージャーが歓迎の言葉を述べたほか、新入社員を代表して後藤美佳さんが「先輩たちの業界を変えるという想いを引き継ぎ、マルハンの魅力をたくさんの人に伝え、新入社員一同、力を合わせ、世界中の人々の人生に喜びを提供していきたい」と決意表明を行った。

  • 201名の新入社員を代表して後藤美佳さんが決意表明を行った。

    201名の新入社員を代表して後藤美佳さんが決意表明を行った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5