SANKYO、全国8ヵ所で一般試打会を開催

投稿日:

試打会場の様子。試打には全ての来場者が遊技を楽しめるように時間による入れ替え制で行われていた。

 SANKYOは9月14日、札幌、仙台、北関東、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の同社支店で『フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』発売記念の一般試打会を開催。当日は全国8支店で計約1,500人のファンが訪れた。

 同イベントは、9月17日より全国のホールに導入された『P フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の面白さをいち早くファンに体感してもらうために企画されたもの。これまでのファンイベントでは秋葉原など都内を中心に行っていたが、より多くのファンに足を運んでもらいたいという想いから、今回は全国8支店での同時開催となった。

 当日は会場に設置された実機による試打のほか、オリジナルグッズのプレゼントや人気ライターとの記念撮影などの催しで訪れたファンを楽しませた。

 試打後のファンに話を聞くと、「映像がきれいでとてもよかった。導入されたらゆっくりと打って演出を楽しみたい」などと話していた。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5