ダイナム、全国各地で様々な社会貢献活動を実施

投稿日:

ダイナム国分店『霧島・国分夏祭り』への協賛。

 ダイナムでは、店舗所在地域で開催されている催事の伝統を守り支援するため、全国124か所の催事に協賛すると発表した。

 催事当日には、従業員が参加し地域との交流を深めている。7月14日に行われた、鹿児島県霧島市の『霧島・国分夏祭り』では緑の半被を着た従業員が昼夜通して踊り、たくさんのお客様からの声援をいただいたという。

 協賛する全国の催事は、北海道10件、東北19件、中部28件、関東23件、近畿9件、中国14件、四国7件、九州14件となっている。

 また同社では、社会福祉協議会をはじめとした複数の団体へ、玩具を中心とした雑貨や日用品を寄贈した。

 パッケージの破損やモデル変更などにより、新品だが景品として外さなくてはいけなくなったもの延べ1,693,022円相当を寄贈。同活動は2017年4月から2018年3月までに16都道府県で行われた集計結果となっている。

 なお、今後も継続して地域社会発展に向けた貢献活動を実施していくという。

  • ダイナム帯広店『東陽夏祭り』への協賛。

    ダイナム帯広店『東陽夏祭り』への協賛。

  • ダイナム亀有店『亀有香取神社例大祭』への協賛。

    ダイナム亀有店『亀有香取神社例大祭』への協賛。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5