新規加入組合員7社の講習会を開催~回胴遊商

投稿日:

冒頭、新規加入組合員に対し歓迎の意を示すとともに、組合活動への積極的な参加・協力を要請した大饗理事長。

 回胴式遊技機商業協同組合(大饗裕記理事長)は4月19日、上野・オーラムで新規加入組合員講習会を開催した。

 講習会に参加した新規加入組合員は、㈱迫遊機、㈱アヴァント、㈱J・A・C、西北商事㈱、㈲リード、CSP㈱、㈱プロミックスの7社。

 冒頭挨拶に立った大饗理事長は「今、業界全体、そして我々販売業者が厳しい時期に新規加入していただき、誠にありがとうございます。加入されたからには、回胴遊商のルールを守っていただき、回胴遊商組合員そして全商協組合員も含めて、販売業者がしっかりとこの業界で業の確立をして、明日に希望が持てるように頑張っていきたいと思っているので、ご協力をお願いしたい」と述べた。

 講習会では回胴遊商の歴史、活動内容、規約・規程などが説明されたほか、遊技機のリサイクルに関するビデオ放映が行われた。

※大饗(おおあえ)理事長の「あえ」の字は、上が「郷」、下が「食」ですが、ご覧の環境によっては正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5