新生チームサプライズ、「誇りの丘」公演が話題に

投稿日:

実機を囲む柏木由紀さん(左)と北原里英さん(右)。

 京楽産業.は7月2日、パチスロ新機種『ぱちスロAKB48 勝利の女神』を新潟を本拠地に活動するAKB48の姉妹グループ・NGT48の劇場で発表した。

 今回は新しい試みとして導入に先がけ、本機に搭載されている楽曲が中心のセットリストの公演を、NGT48劇場で「誇りの丘」公演として先行上演した。「誇りの丘」の初日公演は早くも大きな話題となっている。

公演前には、本機の選抜メンバーとして参加している、NGT48キャプテンの北原里英さんと柏木由紀さんが劇場で本機と対面。本機を前に北原さんは「まず私たちがみなさんに楽曲を好きになってもらえるように頑張って、そしてパチスロを楽しんでもらえるようになればいいなと思います」と語った。

 本機は、「ぱちスロAKB48」シリーズの3作目。これまで16名選抜だった“チームサプライズ”が、今作ではAKB48グループから100名が選抜されており、新生チームサプライズのオリジナル楽曲やオリジナルコンサートを実機の中だけで楽しむことができる。

 なお納品は9月を予定している。

(C)AKS
(C)KYORAKU

  • 『ぱちスロAKB48 勝利の女神』。今年9月に納品が予定されている。

    『ぱちスロAKB48 勝利の女神』。今年9月に納品が予定されている。

-新台

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.