老若男女から熱い視線!『仕事人V』試打会を開催

投稿日:

試打会には老若男女問わず多くのファンが試打に訪れた。写真は東京支店の模様。

 京楽産業.は5月22日に全国導入を控えた『ぱちんこ必殺仕事人V』のファン向け試打会を5月13、14日に全国の京楽ショールームで開催した。

 東京支店(台東区東上野)では連日約80人のファンが来場。1人30分に限られた時間で導入前の『必殺仕事人V』の演出、SUPER小当たりRUSH搭載の「斬RUSH」を楽しんだ。13日は朝から生憎の雨だったが、受付開始前にはすでに20人が列をつくるなど、関心の高さを裏付ける盛況ぶりとなった。

 所変わって横浜支店(横浜市西区)。横浜支店でもファンが続々来場し、入れ替わり試打を楽しんでいた。試打に来ていた夫婦は、「振動とか音とかとてもすごかった。演出も懐かしい感じがした。今日の試打で見られなかった演出はホールで見たいと思う」と感想を述べた。

 同社では今回の試打会を同社ホームページを始め、公式LINEアカウントや同機に組紐屋の竜として出演する京本政樹さんのオフィシャルブログ等で告知。シニア層からの支持が高い必殺仕事人シリーズだが、試打会には老若男女問わず幅広い世代が訪れた。

(c)松竹・ABC
(c)KYORAKU

  • 横浜支店の模様。

    横浜支店の模様。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5