全国の「戦国乙女」ファンが上野に集結!~平和

投稿日:

物販イベントでは終日長蛇の列が続き、売り切れの商品が続出した。

 平和は8月3日、同社営業本部ビルで「キュイン萌ーるin東上野」を開催した。

 同イベントは、オンラインストア「キュイン萌ーる」の物販イベント。当日は大人気コンテンツ「戦国乙女」グッズを中心とした、ここでしか手に入らない商品を多数ラインナップ。全国から多くのファンが集まり、想像を遥かに超える集客に開始時間を30分早めて対応。物販は開始2時間ほどで売り切れの商品が続出するほどの大盛況となった。

 また、会場内には歴代のパチンコ『戦国乙女』シリーズの実機をはじめ、「今川ヨシモト」「大友ソウリン」「足利ヨシテル」の1/8スケールフィギュアや『戦国乙女5』の設定資料といった、乙女ファンも垂涎のグッズが展示された。

 そのほかにも、最新・歴代機種が楽しめる試打コーナーも設置。『P戦国乙女5』や『パチスロ ラブ嬢2」といった最新機種をはじめ、歴代のパチスロ『戦国乙女』シリーズを楽しめるとあって、整理券は瞬く間になくなった。

 訪れたファンは、「平和さんが直接開催してくれることで、公式感があってとてもいい!」、「コンテンツが限定されているから安心して参加できました。コミケなどでは、他のコンテンツのファンなどで混雑してしまうので‥」、「ここでしか手に入らない物がたくさん買えて楽しかったです」などの声が聞かれた。また会場ではファン同士がグッズ交換や連絡先を交換するなどしている姿も見られ、乙女ファン同士での交流を楽しんでいた。

  • 試打コーナーでは整理券を獲得したファンが、最新機種や歴代のパチスロ『戦国乙女』シリーズの遊技を楽しんだ。

    試打コーナーでは整理券を獲得したファンが、最新機種や歴代のパチスロ『戦国乙女』シリーズの遊技を楽しんだ。

  • 炎天下の中多くのファンが訪れ、終始列が途切れることはなかった。

    炎天下の中多くのファンが訪れ、終始列が途切れることはなかった。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5