アサヒディード、会社設立50周年記念ロゴを発表

投稿日:

全社投票で決定したアサヒディード会社設立50周年記念ロゴ。

 アサヒディード(板倉孝次代表取締役社長)は9月26日、社内公募を行っていた会社設立50周年記念ロゴを全社投票で決定したことを発表した。

 同社は2017年で会社設立50周年を迎えるにあたり今年5月から記念ロゴの社内公募を実施。提案者によるマネージャー職定例会議の場でのプレゼンテーションを経て、全社投票が行われた。

 受賞作品は《イルサローネ阪急豊津店》の女性アルバイトスタッフ、稲垣綾さんが考案の作品に決定。ロゴ全体は「人の成長」をテーマにし、リースの冠には「常に前進」の花言葉を持つガーベラを配した。同社の強みである「人」が種をまき、それが成長し花を咲かせている、という情景を表したものとなっている。稲垣さんは、「入社して、自身が成長できた喜びと感謝を形にした」と述べた。

 同社ではこのほか、50周年記念事業として「店舗における新制服の導入」、「創業の地を巡る社内ツアーの実施」、「会社設立50周年記念社史の製作」、「会社設立50周年記念行事(チャレンジシップフォーラム2017)」を企画し、順次実施している。

 同社はこれからも経営理念である「より多くのお客様に喜ばれる娯楽を通じて豊かな暮らしを実現します」に忠実に成長していくとしている。

  • カラーは全6種類。様々な場面で使用していくとしている。

    カラーは全6種類。様々な場面で使用していくとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5