2017年度の平和キャンペーンガール2人がデビュー

投稿日:

就任式と合わせて『CR銀河鉄道999』の展示会を開催。実機と共にフォトセッションも行われた。写真左が忍野さらさん、右が橘花凛さん。

 平和は4月11日、東京支店でパチンコ新機種『CR銀河鉄道999』発表会ならび、「2017年度平和キャンペーンガール就任式」を開催した。

 今年度、キャンペーンガールに就任したのは橘花凛さん、忍野さらさんの2名。

 キャンペーンガール就任が決定した時の心境について2人は、「事務所の先輩の岸明日香さんも以前就任されていたこともあって、ひとつの目標だったので決定したと聞いたときはすごく驚いたと同時に、とてもうれしい気持ちでいっぱいでした(橘花さん)」、「歴代の平和キャンペーンガールの先輩方は色んなシーンで活躍されている方々ばかりなので、決定したと聞いたときは「私が?」と驚きましたがすごい嬉しかったです(忍野さん)」と振り返り、既にキャンペーンガールとしての初仕事としてポスター撮影と、キャンペーンガール公式サイト「マイホリ」での写真撮影を終えたことを報告した。

 そして「この1年間、パチンコ・パチスロの楽しさをたくさん知り、パチンコ・パチスロの魅力を多くの方に伝えていければと思っています(橘花さん)」、「私はまだパチンコ・パチスロに関しては触ったことがあるくらいの初心者なので、これから少しずつ勉強し、実戦していって皆様に魅力を伝えていきたいと思います(忍野さん)」と1年の豊富を述べた。

 その他、顔写真入り名刺、サイン色紙、サイン入りDVD、記念撮影の4点セットを賭けたジャンケン大会も開催された。

(c)松本零士・東映アニメーション

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5