トーキョーチアチアパーティーがホールで握手会

投稿日:

左から順にトーキョーチアチアパーティーの平井さん、芦原さん、澤田さん。

 ニューギンは8月10日、パチンコ新機種『CRトーキョーチアチアパーティー』の全国導入開始を記念したイベントを実施。都内の《エスパス日拓 秋葉原駅前店》で、トーキョーチアチアパーティーの芦原優愛さん、平井杏奈さん、澤田樹奈さんによる握手会及びチェキ撮影会を行なった。

 当日は、トーキョーチアチアパーティーから芦原さん、平井さん、澤田さんの3人が同店を訪問。お菓子を配りながらホール内を回り、遊技客一人ひとりに熱い声援を送ると、その後は握手会やチェキ撮影会を通してパチンコファンと交流を図り、同機を全力でピーアールした。

 同機が設置してあるコーナーに行くと、自分たちが出演しているパチンコをお客が楽しむ光景を見て3人は感激した様子。澤田さんは「ライブ演出の臨場感が凄い。開発の方がこだわったポイントなので、ぜひ体感してほしい」と同機の魅力を語ったほか、芦原さんは「グループのテーマが『応援』すること。パチンコを通して全国の人を元気に出来れば」と同機の活躍に期待した。

 トーキョーチアチアパーティーは「全国の頑張っている“あなた”を応援する」をコンセプトに活動するアイドルグループ。8月1日からは同グループがモチーフとなったパチンコ機『CRトーキョーチアチアパーティー』の全国導入がスタートしている。

(C)tombo-ent/オフィスジュニア

  • 握手会の模様。

    握手会の模様。

  • チェキ撮影ではメンバーと写真撮影ができ、写真はその場で手渡された。

    チェキ撮影ではメンバーと写真撮影ができ、写真はその場で手渡された。

  • 当日の模様。

    当日の模様。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5