京楽産業.が話題映画の公開記念でナイターに協賛

投稿日:

映画「テラフォーマーズ」の公開を記念したナイターが開催される。

 京楽産業.は4月21日に楽天Koboスタジアム宮城で開催されるプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのホームゲーム(対オリックス・バッファローズ)を『テラフォーマーズナイター』として協賛すると発表した。

 同社では、地域に密着した様々な社会貢献活動に積極的かつ真摯に取り組む、東北楽天イーグルスへの協賛を継続して行っており今年で協賛8年目を迎えた。

 今年は4月29日に公開が迫った話題の映画「テラフォーマーズ」を記念し『テラフォーマーズナイター』として開催。始球式には同映画で大迫空衣(おおさこ そらえ)役を演じる篠田麻里子さんが登場する。篠田さんは「このような大役に“オコエ”がけ頂いて今からワクワクしています。映画にちなんだ特別な衣装になっているので、楽しみにしていて下さい」と、東北楽天のドラフト1位ルーキー・オコエ瑠偉選手の名前にちなんだコメントを寄せている。

(c)貴家悠・橘賢一/集英社
(c)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
(c)KYORAKU

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5