ぱちんこ旅打ちバスツアー!! in秋保温泉開催

投稿日:

ツアー初日の夜の大宴会での集合写真。芸人さんによるネタ披露や記念撮影も行われた。

 京楽産業.グループのKYORAKU吉本.ホールディングス(本社/東京都新宿区・岡本昭彦社長)は9月16日、恒例となった“ぱちんこ旅打ちバスツアー!!”を9月6〜7日の一泊二日で開催したと発表した。

 このイベントは一般応募に当選した参加者が観光を兼ねながらパチンコ実践に挑むツアー。毎回よしもと芸人などゲストとして同行。パチンコ初心者の参加も見られるなど、パチンコとの接点の創出にもつながっている。

 プレスリリースによると、今回の旅先は仙台の「秋保温泉」。初の東北開催となった。ゲストには人気パチンコライターの「かおりっきぃ☆」さんと「ちょび」さん。そして、よしもと芸人からは「カナリア」と「LLR」が参加した。

 ツアー初日は観光。「那須とりっくあーとぴあ」「お菓子の城 那須ハートランド」「秋保大滝」をめぐったのちに秋保温泉に到着。夜はライターと芸人を交えた大宴会が催された。

 2日目のパチンコ実践の舞台は「パラディソ仙台東インター店」。芸人さんやスタッフが並んで打ってアドバイスをする初心者コースも用意された。

(C)KYORAKU (C)KYHD.

  • 芸人さんやスタッフが並んで打ってアドバイスをする初心者コースも…。

    芸人さんやスタッフが並んで打ってアドバイスをする初心者コースも…。

  • ツアーに参加したライターと芸人の皆さん(前列/ちょびさん(左)、かおりっきぃ☆さん。後列左2人がカナリア、右2人がLLR)。

    ツアーに参加したライターと芸人の皆さん(前列/ちょびさん(左)、かおりっきぃ☆さん。後列左2人がカナリア、右2人がLLR)。

  • 大宴会にはなだぎ武さんがスペシャルゲストとして登場。「藤岡弘、」さんのモノマネで宴席に爆笑の渦を巻き起こした。

    大宴会にはなだぎ武さんがスペシャルゲストとして登場。「藤岡弘、」さんのモノマネで宴席に爆笑の渦を巻き起こした。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5