Gacktがサンシャイン栄をジャック!?

投稿日:

メルマガ会員を対象としたトークショーの模様。

 京楽産業.は2月26日より、名古屋市・栄の複合ビル「SUNSHINE SAKAE」でパチンコ新機種『スロぱちんこグラディエーター エボリューション』の導入記念キャンペーンを実施した。

 キャンペーンの名称は「SUNSHINE SAKAE Gackt Jack」。2月26日〜3月31日にかけて「SUNSHINE SAKAE」内の観覧車をはじめ、館内が『スロぱちんこグラディエーター エボリューション』の世界観に装飾されるほか、同機で使用された衣装などを展示した特設ギャラリーが設置される。

 3月2日には、同機のメインキャラクターを演じるGacktさんが来場して特別イベントが行われた。同施設2階にあるSUNSHINE STUDIOで開かれたプレス発表会に臨んだGacktさんは「パチンコをやる方はもちろん、やったことがない方でも楽しめる内容になっている。スロットの要素を加えた新しいパチンコとして一大ムーブメントになる予感がする」などと同機をアピールした。また席上では、翌3日から館内の飲食店などで提供される同機にちなんだスペシャルメニューなどが発表された。

 一方、同日夕方からは、同施設のメルマガ会員を対象としたトークショーも開催。「この台で遊んでもっと僕を好きになってほしい」などというGacktさんの発する一言一言に歓声があがり、熱狂的なファンで盛り上がりをみせた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5