シェア向上に有効な頭取り調査の方法とは?2013年9月24日(火)

「頭取りコストを50%削減し、 効果を2倍にする方法」

 パチンコ店向けに競合店マーケティング調査システム「集客達人」を提供するネクステリア(森本耕司社長)はこのほど、同社が運営するパチンコ店向けのマーケティング戦略サイト「パチンコ マーケティングサイト」にて、シェア向上に有効な頭取り調査の方法を解説した「頭取りコストを50%削減し、効果を2倍にする方法」の無料配布を開始。同サイトからPDFファイルをダウンロードできる。

 同冊子では、ITmediaマーケティングが提供する「マーケター通信」の人気コラムニストでもある森本氏が、頭取りの本当の意義や調査の基本、頭取りの効果の上がる基本的な戦略など、効果を2倍にしつつ、コストを50%削減する画期的なアイデアを分かりやすく解説している。

 なお、「パチンコ マーケティングサイト」では、経営戦略の基本概念として用いられるランチェスター戦略をマンガで解説した「もしパチンコ店の店員がランチェスター戦略を実践したら」や頭取りで業績を向上させるための活用方法を解説した「目指せNO.1!! 頭取り超活用方法」なども無料で提供している。

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