ガイア、接客の日本一を決めるコンテスト開催

投稿日:

コンテスト終了後はファイナリスト総勢24名が集合。緊張から解放され笑顔で記念撮影を行った。

 全国にパチンコホールを展開するガイアグループ(本社/東京都中央区日本橋横山町)は11月20日、都内の浅草橋ヒューリックホールで「第13回ホスピタリティコンテスト」の最終選考会を開催した。

 同コンテストは店舗社員、アルバイトスタッフの接客スキル向上を目的としたものとなっており、今回のテーマは「Scene life × 信頼」。予選参加者3,000名以上から選ばれた社員部門12名、アルバイト部門12名のファイナリストがコンテストに挑んだ。

 審査項目は、2分間のスピーチと2分間の接客ロールプレイングにより行われ、1人ひとり自分の持ち味を生かした発表を行った。

 アルバイト部門で最優秀賞に輝いた《ガイア高野台店》の丸山純実さんは、「今まで出会ってきた方達のおかげでこのような賞をいただけました。ありがとうございます。」と、感謝の気持ちと喜びを伝えた。

 社員部門で最優秀賞に輝いた《PAO千里店》の森大地社員は「まさか自分がこのような賞をいただけるとは・・・思っていました!」と会場の笑いを誘いながらも、「本当にいろんな方にお世話になりました。とても光栄です。PAO千里店へこの熱量や情熱をしっかりと持ち帰り、ホールで活かしていきます。ありがとうございました。」と、感謝の言葉で締めくくった。

 また、当日は多くの店舗スタッフが応援席に駆けつけ、熱い声援や終了後にねぎらいの言葉をかけるなど、涙ぐましい一面を垣間見せていた。

 なお、同コンテストでの入賞者は以下の通り
[社員部門]
■最優秀賞
第9営業《PAO千里店》森大地社員
■第2位
第11営業《ガイアひたちなか店》小原由香副主任
■第3位
第3営業《メガガイア高崎》鈴木祥枝副主任
■審査員特別賞
第2営業《ガイアネクスト三軒茶屋Ⅰ》遠藤沙紀副主任
[アルバイト部門]
■最優秀賞
第1営業《ガイア高野台店》丸山純実さん
■第2位
第5営業《ガイア平塚店》足立明日香さん
■第3位
第7営業《メガガイア一宮》杉山安恵さん
■審査員特別賞
第2営業《メガガイア蒲田》田邉哲次郎さん

  • 社員部門で最優秀賞に輝いた《PAO千里店》の森大地さん。

    社員部門で最優秀賞に輝いた《PAO千里店》の森大地さん。

  • アルバイト部門で最優秀賞に輝いた《ガイア高野台店》の丸山純実さん。

    アルバイト部門で最優秀賞に輝いた《ガイア高野台店》の丸山純実さん。

  • 自分の持ち味を生かし挑んだロープレ。

    自分の持ち味を生かし挑んだロープレ。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5